お問い合わせ・カタログ請求につきましては下記をご利用ください。

FAQ

ベストパーツ株式会社を利用するメリットはなんですか?
住宅設備部品の購買業務を一元化することで大幅なトータルコストダウンができるうえ、品質基準を一定にすることが可能です。万が一クレームが発生した場合でも【いつどこで誰が購入したか明確になっている】ことが問題解決の近道です。
純正部品との違いを教えてください。
現場に合わせた豊富な仕様から選択できるうえ、まだ純正採用に至っていない最新部品も提供できます。ぜひ、ご利用してください。
販売ロットを教えてください。
創業以来、“一個一本一メートル”を合言葉に小ロットを追及しています。必要な数量だけのご注文をお待ちしております。
納期を教えてください。
BEST PARTSカタログ掲載品は商品欄の右上に納期をマークで表示しています。ちなみにカタログ掲載商品の約93%のアイテムが当日出荷対象商品です。
カタログ未掲載品も注文できますか?
もちろん、カタログ未掲載品でもお取り寄せいたします。
受注センターにお電話(022-259-1261)またはFAX(022-258-8995)にてお申し付けください。
変更やキャンセルはできますか?
ご注文後約30分で出荷準備が完了しますので、原則として変更やキャンセルはできません。ただし、出荷日が翌日以降の場合は出荷日の午前9時まで変更・キャンセルができます。
返品は出来ますか?
在庫品はご返品可能な場合もありますので受注窓口へご相談ください。
なお、ご返品される場合、ベストパーツ株式会社までのご返送処理費用はお客様のご負担になりますのでご了承願います。なお、カタログ掲載納期が翌日以降の商品はご容赦願います。
当日出荷は何時まで注文すればよいですか?
ご注文日の午後5時までにご注文ください。午後5時を過ぎますと、翌日出荷となります。
商品は何時頃に届きますか?
東北、関東、甲信越は翌日午前中、中部、関西は翌日午後、中国、四国、九州は翌々日午前中にお届けいたします。詳しくはBEST PARTSカタログをご覧ください。
週末や祝日の着日指定は出来ますか?
土曜、日曜、祝日の着日指定も承ります。ご希望の場合は受注窓口にお申し付けください。
週末や祝日は営業していますか?
ベストパーツ株式会社の営業日カレンダーをBEST PARTSカタログをご確認ください。
運賃はいくらですか?
全国どこでも500円で配送いたします。
自社配達はしていますか?
自社配達はしておりませんが、ご来社いただいた場合、商品を手渡すことが可能です。
支払方法はどうなっていますか?
翌月現金お振込を基本としています。
サンプル提供はしてもらえますか?
商品によっては提供可能です。受注センターにお電話(022-259-1261)またはFAX(022-258-8995)にてお申し付けください。

お問い合わせ・カタログ請求につきましては
下記の電話番号でも承っております。
(受付時間/平日8:30~18:00)

電話番号:022-259-1261